人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 廃狩り
2006年 05月 28日 |
今日は、自分でも驚くほどの中々の廃っぷりでした(´・ω・`)



何が廃かというと、色々です(ぉ
まず、レア運がやばかった(´・ω・`)
昨日シャアcと黒蛇c出たのに、今日もまたでました(´¬`)゜
黒蛇cにいたっては、2枚も・・・ウェスタンもでました。
現在、BSのカートにはシャアc3枚と黒蛇c3枚とjrc2枚とマンティスc1枚が眠っています。
OSRはいまだにでません。
ウェスタンは2回目ですが、OSRは1回も出た事なかったり。

後、5/27の0:12のSSと5/28の1:00のSSを見比べてみると。
39%増えてました(バカ
経験値にして大体18Mほど(超バカ
過去にこれほど稼いだのは、ないかもしれません(アルカモシレン
多分過去最高は、13Mだったはずなので自己最高?w
このペースが明日も続けば日曜の間に97にはなれそうです。
Gvもあるのでどうなるかわかりませんが。
by hisho_skywing | 2006-05-28 01:07 | RO |
<< 復帰 ページトップ 日課 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon