Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ いつもどおり
2006年 05月 21日 |
今日も、騎士でプロ北へ。
なんだかんだで96になりました。
96になったおかげで、Str120で片方Sign完成。
次の97でStr120でダブルSignになります。
まぁ、Sign手に入れたのが遅めだったので96とか97でStr振ってるってのも笑える話ですが。
これはこれでいいでしょう。




昨日は、うたた寝してしまい神器クエストを逃しちゃいましたorz
特に錐が必要なわけでもないのでいいのですが。

今日もBAD行ってきました。
やはりレベルの関係上、一番行ってみたい、HiWizでは中々行けない感じ。
Int130のAMPSGでどこまで落ちるのやら~(´・ω・`)
まぁ、今日もBが取れたら試してみたいものです。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-21 18:11 | RO |
<< 飲んで爆睡 ページトップ BAD >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon