Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ BAD
2006年 05月 20日 |
昨日作った、新武器+7DHdInsgグラでプロ北に行ってきました。
支援かけに2Fに戻りながらやってる分には、SP切れる事はなさそうです。
北には、マンティスが多めに沸く区画があるのでそこを訪れる事により
大幅にSPを回復する事が可能です。
すでに倒されていない場合もありますが・・・(´・ω・`)



お昼からは、BADに行ってきました。
今まで騎士ではBADだけは一度も行った事がなかったのでちょっとドキドキw
いつもAD行く場合は、HiWizで行く事により火力しての役割を担ってたのとは違い。
PTメンバーのとこに敵を運ぶトレイン役と壁役をするわけです。
これが中々難しい、今回の火力はSGだったわけですが。
SGの特性上、MAP北東方向に敵が飛びやすいのでトレインしてきた場合。
北かもしくは、北東からSGに飛び込みます。
その後、ミニデモだけはMB or BB or プロボで氷割るのですが。
割るとWizに流れる事が多々あったりorz(反省
ただ割るだけなのに、ADの敵がタフすぎて中々沈まずWizを危険に晒す事数回。
申し訳ないです。
いつもと逆の視点なので、学ぶ事も多くありました。

そういえば、今日のBADは各同盟からオーラHiWizがたくさんきてましたw(オレヘノチョウセンジョウカ(激違
たくさんっても、3人ですがw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-20 20:04 | RO |
<< いつもどおり ページトップ 新武器 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon