Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 新武器
2006年 05月 20日 |
e0093686_114329.jpg

本当は、知り合いに借りて試し切りしてから作成するつもりが・・・。
ギグcを買い取りしたら、5分たたずに売り手が現れましたw
もっと買い取るのに時間がかかると思ってたので、早めに買取だしたのにorz
まぁ、まだ試し切りしてません(ぁ



今日はひさしぶりにBAD行ってきました。
e0093686_117995.jpg

最近起動はしてたけど、騎士の支援しかしてなかったHiMEで参加。
MbrMEで殲滅してたのですが、さすがにMbrは強いね。
なんだかんだで、10%ほど稼げました。
残り2.5%ほどでレベルが上がりそうだったのでその後サクっと上げてきました。
HiMEひさしぶりのレベルUpで92/59。
次のレベルUpとInt補正でInt126達成です(n*`ω´*n)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-20 01:19 | RO |
<< BAD ページトップ バトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon