Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ バトン
2006年 05月 18日 |
俊哉さんから回ってきたバトンです。



Q 01 : 最近ときめいてますか?
全くw

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
どちらかというとそうかも?

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
特にそういう事はないかと。

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
俺の我侭?
マンネリ化?

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
特になし。

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬かせるほうらしい。

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
ありえん。

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
ない。

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つとか手に入れるよりも、後からついてきてるものじゃないかと。

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
世界広しだから、いるんじゃないかと。

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
俺の女心のわからなさ。
まぁ、あまりわかりたくm・・・(ry

Q 13 : バトンを回す5人は?
俺のブログ見てそうな。

キーリ
ぱぱ
おねーさま
ともかさん
エイム

の5人にさせてもらいます。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-18 20:44 | その他 |
<< 新武器 ページトップ なんだかね~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon