Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 無
2006年 05月 16日 |
今日は、一切Roログインしてません(´・ω・`)
まぁメッセにはいたけど、色々作業してたからだけどw
やはり仕事してるとログイン時間は極端に減りますね(アタリマエ

話は変わって、Eirにもキャラクエ出てます。
なんか、廃スレで自分が話題に上がってたましたね。
たしかに自分のメインはHiWizのBlack wingです。
似た名前の、black_wingってBSさんがいるのですが。
俺の持ってるキャラでBlack wingはHiWizだけです。
たしかに同じスペルなので、それもしょうがないか・・・。
まぁ、読んでる人は少ないと思いますが。



完全に別人です!!


この前も新ギルドの人に不振がられてたので書いておこうかと。

まぁ、キャラクエがあるのでIDを見てもらえば一目瞭然なのですが。
と言いつつも、俺のHiWizはキャラクエにのっかってないけどw
Gvにしか出てこないキャラなので確かに載りづらい。
載ってどうってのもないので、あまり載りたくもないですが(´・ω・`)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-16 01:14 | RO |
<< なんだかね~ ページトップ GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon