人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ GvG
2006年 05月 15日 |
結果は、B2獲得。
今まで1GでGvやってたので4Gほどいる同盟になるとかなり人がいます。
ゴスパラも数人いるし、前なら1人いるかいないかって程度だったのですがw
まぁ、人数いてもAll20の効果がくるかどうかは運次第。
今回思ったのは、やはり攻めでは速度変化Pが結構な数いりそうです。
次のGvまでには本数集めておこうかと。
初めにV3に行ったのですが、あれは痛すぎますね。
魔法とか云々の前に動いたら蒸発しますwWw
今まで魔法を出す側だったので、あんなに即効で蒸発するなんて知りませんでしたorz
たしかにあれくらいの効果がでないと、1Gで上位同盟をある程度止めるなんて芸当はできなさそうですが。
改めてV3の怖さを知った感じのGvでした。
by hisho_skywing | 2006-05-15 01:35 | RO |
<< 無 ページトップ 北 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon