Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 北
2006年 05月 14日 |
属性付与もないので、最近ずっとプロ北で狩りをしているわけですが。
婆園は、アクセスに不便なのでorz
北の敵には、大型がいないので槍より短剣のほうがいいっぽいのですが。
計算してみたらところ、+7TGグラ・+7THdグラのどちらでも2確を達成できるっぽい。
値段的にもそんな変わらない両短剣なんだけど、北以外に使い道がない自分にとって、どっちを買おうか迷いどころ・・・。
それなら北専用の短剣を作ってしまってもいいんだけど、騎士での短剣とLKになってからの
短剣では多少変わってくるのでは?と思いかなり悩んでます。
誰か、Strこれくらいならこの短剣がいいってのありませんかね?
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-14 18:37 | RO |
<< GvG ページトップ 新ギルド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon