人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 騎士
2006年 05月 12日 |
ひさしぶりの騎士で昨日はプロ北。
今日は、婆園行ってきました。
プロ北はガーターラインを気にしないでいいので楽。
まぁ、北の場合は油断すると一瞬でぽっくり逝けますけどw

その点婆園は、まず魔剣以外では死ぬがない感じ。
Str120にQBlでのBBだと婆が1確なのでサクサク狩れます。
問題は、QBlだとピアースでもJKに75%ほどしか当たらないので
たまに赤Miss連射する事もあったり。
計算するとTBlA(Tヒドラ マミー)ならBB婆1確&JKにピアース100%命中なのですが。
そんな珍武器今から作るのにお金が勿体無い(ぇ
DADBl持ってるので売り払って、それで買い換えるってのもありなんだが。
お金が勿体無いので買い換える確率は2%くらいかな(少



ここ最近思うのは、起きる→仕事→昼飯→仕事→風呂→晩飯→趣味 or Ro→寝る
このサイクルでしか動いてない事。
1日たつのが早いと思う。
会社でも気がつくと昼飯の時間になっており、また気がつくと帰る時間になってる感じw
一応やる事はやってるんだけど、なんだか充実しているというか浪費してる感が拭えない。
刺激の無い生活だから、かなり負抜けてる気もします(´¬`)゜
by hisho_skywing | 2006-05-12 00:47 | RO |
<< 新ギルド ページトップ 旅立ち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon