Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 何をしようかな?
2006年 03月 28日 |
2月中にWizが光ってから、適当にキャラをやってるわけですが。
やはりそれだとどれも中途半端になり、高レベルになってくると上がってる感じがしない。
現在の候補は、俺(HiPri・Sniper・騎士)・MIKO(HiPri・クルセ)って感じかな~。
この3:2の組み合わせになるんだけど。

候補1: HiPri & クルセ

候補2: Sniper & HiPri

候補3: 騎士 & HiPri

現在候補2は、なんだか萎え萎え・・・orz
どうもWizとか騎士をして盾とレイドが、標準装備になってくると
弓とトンボマフラーのSniperが紙装甲に思えてorz
攻撃は最大の防御と言うほどの威力は備えているんだけどどうも・・・。
基本的に、俺とMIKOのメイン狩場が古城なので、そこに行ける事を前提でキャラ作成などしてるので。
Sniperで使う騎士弓(+10DHdDBlコンポジ)の作成を迫られるわけです。
ヒドラcが高い!!
1枚6.5Mってなんだそれ(´・ω・`)
生体Dが盛んだからってそこまで値段上がるかYOってほどに値上がり中。
現在進行形で値段がつりあがってます。
現在騎士弓を一から作成すると、+10コンポジ(11M)+サンタポリンc(4M)*2+ヒドラc(6.5M)*2=32M(゚Д゚)
コンポジとサンタポcはいいとして、ヒドラcが高すぎて手を出しにくくなっております。
買える金は持ってるんだけど、どうもなぁ~~~。

と、いう事で候補1か候補3でやっていこうかな~と思ってます。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-28 15:34 | RO |
<< 神器 ページトップ ここ最近 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon