Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ ここ最近
2006年 03月 26日 |
まあ、リアルとしては20日に大学を無事卒業しました。
東京就職組みのうち2人ほどは、本日26日に出立だそうです。
知り合いで東京行くのが現状聞いてるだけでも、10人弱いる感じ。

Roのほうはローグ作成して2日目で消して、バードを作成。
一応ブラギだけ覚えました。
弓系の成長早すぎ!!
まぁ、Sniperの装備と武器があるからってのもあるけど。
Job42でさっくりと転職。
最近ADマヤとかBOSS時間を知ったらちょっと行ったのですが。
さすがにAMPSGは強いです。LKとかきてる場合でもFAさえ取れれば勝てるのかも?
現在Int130なのでAMPSG10を5回もやれば大抵のBOSSが落ちるわけで。
BOSSがノックバックしなくなったのも効果的に大きいわけですが(´・ω・`)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-26 15:53 | RO |
<< 何をしようかな? ページトップ リヒタルゼン 生体研究所3F >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon