Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ リヒタルゼン 生体研究所3F
2006年 03月 21日 |
3/16~3/19まで東京に行ってたのでRoログインできず。
と、いう事で帰ってきてリヒタルゼン行ってきました。
初日HiWizで15Mほどデスペナを食らったので、今回はHiPriで行ってみました。



カトリーヌ=ケイロン:HiWizDop
こいつは、FD→JT→TSという順番で魔法がくるパターンが一番多いのかも?
たまにCB,FBl,SiRがくる事もありますが・・・。
Vit低めなためある程度の確率でLDが効きます。
沈黙にしてしまえば、魔法がこないのでかなり楽。
接近時には、不凍服→風服と付け替えると即死の可能性がかなり減ります。
それでもVit1のHiPriにはかなり痛いですけどw

エレメス=ガイル:アサクロDop
このDopもVitがそこまで高いわけではないのでLDがいいです。
沈黙になればSBとグリムとVDを防げるので便利です。
グリムは、射程が4らしいので5マス以上あけるとグリムがこない模様。

マーガレッタ=ソリン:HiPriDop
3度目ですが、Vitが高くないのでLDを・・・(ぉ
LA→HLとくるとかなり痛いそうです(自分はまだ食らってませんが
沈黙にしてタコ殴りでw
聖3なので魔法がほとんどきかないので、物理攻撃のほうがいいです。
闇水があるとさらに良し◎

セシル=ディモン:SniperDop
上の3Dopと同じく低VitなのでLDが効きます。
LDがかかってしまえば、ニュマで防げないASがこなくなるのでかなり楽になります。

セイレン=ウィンザー:LKDop
こいつは、火属性なのでSGで瞬殺可能です。
BBを撃ってきますが、連鎖してないようなのでそこまで危険ではなさそう。
むしろMBを撃たれたほうが被害が大きいです。

ハワード=アルトアイゼン:WSDop
多分こいつが、Dop系の中で一番問題ではないでしょうか。
Vit100を超えているので、状態異常になりません。
SGで凍結させるか、FWで弾く白羽取りで捕らえるなど、ある程度動きを封じないと危険です。
ARを使用すると全Dop中最速のAspdになるとかorz
爆裂メマーをもらうと即死なので要注意!!

このように大抵のDopにはLDさえかけてしまえば、比較的楽に倒せます。
後は大人数PTで行ったとしても、できるだけ敵1体を相手にするよう心がければ
生存するのもそこまで難しくないと思われます。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-21 15:03 | RO |
<< ここ最近 ページトップ 東京見物? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon