Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 新パッチ
2006年 03月 14日 |
新パッチ到来で色々とうれしい問題やら悲しい問題が発生中。
まあ、俺のほうはまだうれしい問題だけなのかな?
一番うれしいのは、HiWizのAMP修正がきた事かな。
今回のパッチではこないとかいう噂がちらほら出てたので、完全に諦めモードだったのですが。
実際の効果を確かめにPvで実験してみたら、ちゃんと全弾にAMPの効果がのってました。
これからAMPを狩りやGvの両方で、色々試してみようと思います。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-14 21:58 | RO |
<< いざ、東京へ ページトップ スキル再振り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon