Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 養子
2006年 03月 08日 |
ここ数日で養子のセージを作成。
e0093686_15394097.jpg

のほうのブログには高齢出産とかであるのでそっちもどうぞw
なんだかんだでノビ時代に即養子にして、そこから1時間で52/40に
次の日に1時間半ほどでJob47で転職。
養子なので育つのが早く驚きです。
一応付与前提のプチGv型に育てるつもりです。

転職後すぐ付与を覚えさせて一度、ゴツミノに自分の94騎士と嫁のMEPriで狩りに行きました。
なんだかんだで時給1.8~2Mくらい出るっぽい?
水付与してガーゴはこっちで狩れないのでHLとMEに頼ってる感じですがw
かなりサクサク狩れるのはいいんですが、たまに牛丼大盛って量がいるのが笑えますw
ゴツミノ10セットほどとか、画面中牛だらけですw
殲滅に必死でSS撮り忘れたのは内緒orz



夜中にプロ南の臨公広場に行くと知り合いが、SWでハートを描いてました。
e0093686_15442275.jpg

その前にも、ア○とか書いてたんですが。
それは撮り忘れてしまいましたw
そこでしゃべってる時に、「古城でよく狩りしてますよね」とか言われましたw
いがいとこっちも狩場で確認する人って相手からも覚えられてるんだなと、いうのを実感しました。
まあ、オーラだから嫌でも目につくだろうけど(´¬`)゜
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-08 15:47 | RO |
<< スキル再振り ページトップ 死にまくりオンライン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon