人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 死にまくりオンライン
2006年 03月 04日 |
なんだか、今日はよく死んだwWw(いきなり不吉なはじまり

今まで嫁さんのクルセを公平組める80まで引き上げるのに、1回も死ななかったのに。
今日は1時間で4回も死にました(゚Д゚)!!
どうもHiWizの時の癖が抜けなくて、見える敵は全部もってきちゃうんですねw
それで自分が耐えられなくて自滅orz
HiPriでアスムあるんだが、INT>DEXの完全二極MEなのでVit1+5の紙なんだよね。
いつもなら、+9ハイレベルを履いてるんですがクルセ支援の場合は+7のウィッチを
常用しているのでHPがBase90にもかかわらず、4725だったり(´・ω・`)
杖もDDアクワンなのでVit要素0。
嫁には死にすぎて呆れられてますw
INTとDEXが120になったので、最近Vit振ろうかなと考えてたんですが。



完全にVit振る気失せました(n*`ω´*n)
普通ならここでVit振るんだろうけど、なんだか振ったら負けな気がしてきた(n;‘Д‘)η
と、いう事でBase95か96で完全二極完成するのでそこまでINT-DEXでがんばっていこうと思います。

Vitっておいしいの~?(´¬`)゜
by hisho_skywing | 2006-03-04 01:48 | RO |
<< 養子 ページトップ 育ちざかり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon