Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ ペコライダー
2006年 02月 28日 |
ココ最近は、俺の騎士か嫁のクルセを互いのPriで支援しあってやってます。
クルセは古城がこれからレベル上がれば、楽しくなりそうなのでいいのですが。
騎士のほうは、俺はニブルの峡谷でおいしいからいいんだけど。
嫁のほうが飽きだしてますねw
特に西と東をつなぐ真ん中のクネクネした道が、支援をかけづらく嫌いだそうですw
アスペ付与でいけるおいしい狩場どこかないですかな~?
水付与あるならゴツミノいくんだが・・・。
禿に当たるなら古城ってのもありだと思うんだが、騎士じゃちと厳しすぎるし。
1種類の敵だけのために、武器を付け替えてアスペ消すのもなんだしな~。
まあ、QAやTAなんぞ持ってませんが・・・・orz
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-28 12:14 | RO |
<< 育ちざかり ページトップ 成績発表 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon