Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 50M突破
2006年 02月 13日 |
なんだかんだで、Auraまで50M切りました(゚Д゚)!!
正確には@49.012.037ですけどw
この調子なら2月中には光れるっぽいです。
オーラになったらSniperを、ひさしぶりに起動しようとかしないとか考えてます。
騎士とSniperどっちかかな~とか考えてるとこですが、騎士はソロでいくらでもあがるので
まあMIKOと一緒に狩りのやりがいのある、Sniperになりそうです。
やっとこさ+9ハイレベルキャップを使う事ができそうですw
なんだかんだで知り合いから買い取って、全く使われてないキャップ(´¬`)゜
これを宝の持ち腐れと言います(´・ω・`)
騎士でもSniperでも使えるのが強みなので大変重宝しそうです(予定

2/13の夜からスノボーに行く予定なので、今週中にオーラになるのは難しいですが
来週中にはなれたらいいな~と考えています。
前にも言いましたが、オーラ式する(カモ)しれませんので。
もしするなら心優しい方、出席していただけるとうれしいです。



こんなの作ってみました。
まあ、来月まで倉庫に保管ですがw
e0093686_1375170.jpg

[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-13 01:37 | RO |
<< スノボー ページトップ すし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon