Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
吊橋
2006年 02月 10日 |
e0093686_11595610.jpg

e0093686_11595673.jpg

教授・院生4人・4回生4人の計9人で行った研究室旅行でした。
釣りなんぞするのは、10年ぶりほどなのでかなり悪戦苦闘w
投げ釣りだったわけですが、これがまた餌つけるとこから苦戦しまくる始末(n;‘Д‘)η
餌つけて、フックはずして、投げて。
なんだかんだで鯵が2匹連れました。教授のほうはキスなど釣ってたかな。

最終日の吊橋では、高所恐怖症なのかタダのびびりなのか
若干1名、極度のへっぴり腰で歩いてる人もいました。
俺は、高いとこ好きなので1人だけ2往復ほどしてましたがw



やはり、旅行に行くとその人とほぼ1日一緒にいるわけです。
そうするとその人の色んな仕草や行動パターンが、見えてくるもので。
まあ、何が言いたいかというと。

何かを食べる時にクチャクチャ食べるな!!
箸の使い方をそろそろ直せ!!
飯食う時に、箸を持ってない手で茶碗や皿を持て!!

教授や院生の人にも怒られてましたが、かなり見てて不愉快です。
これ読んでる人で、周りにそういう人がいたらさり気なくでも教えてあげるといいかと。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-10 11:59 | RO |
<< すし ページトップ 鯨丼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon