Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 非公平
2006年 02月 06日 |
昨日は、結局18Mほど稼いだり(廃
そのうちの10Mは非公平だけどw
アルデのADは貸切で時給2.5Mほど出るっぽく非公平で5M出るっぽいので、
2時間で10M(約3%)ほど上がってました。
まあ、非公平をしてもらうには相手が必要なわけですが、非公平してもらったら
そのお返しってのはどうするものなんだろか(´・ω・`)
ノビ時代に転職までとか1次職時代にってのは、数回やってもらった記憶はあるのですが。
高レベルになってからは、あるかないかわからない程度なのでよくわかりませんw
たまに臨公広場で見るくらいの相場で、Drop全部と500k/hのお金を渡したわけですが
嫁のほうは、プンスカしてたご様子orz
お金はいらなかったかな~とも思いつつ、たかが2時間されど10Mと思うと・・・。
もうこれからは、非公平はする事はあってもしてもらう事は訪れないだろうと考える今日この頃。
実際その時になってみないとわかりませんが(n;‘Д‘)η
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-06 13:01 | RO |
<< 研究室旅行 ページトップ レア日? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon