Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ ここんとこ
2006年 02月 02日 |
昨日は、自分の卒研発表→就職先の第2回懇親会とイベントがががが。
懇親会では、2軒目のバーがいい感じでした。
1軒目のほうでバーボンの話が出てたので2軒目のほうでバーボンのロックを飲んでみました。
うちにはウィスキーはあるんですが、バーボンはないので新鮮でした。

Roのほうは、61%にして3度目のデスペナ~(´¬`)゜
白Pの押し忘れとなんだかしょうもないので死にました。
敵もレイド4と本1とかだったのにwWw
今までは相方のオーラを目指してるのもあったのでガリガリやってましたが、いざ自分だけになるとダレまくりです・・・。
自分のは適当でいい感じなので、やる気が完全に下落中。
HiWizオーラにしたらSniperと騎士で使うために、最近+9ジェスタキャップを購入したのですが、なんだか無駄に終わりそうな(ぉ
PTバグ云々のせいで、ADが使えなくラストスパートがかけにいくってのも要因の1つですかね。
ADならコンスタントに古城の1.5倍ほどは出てるっぽいので、かなり助かるのですが。
さてさて、いつ光れるのやら~(n*`ω´*n)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-02 18:45 | RO |
<< レア日? ページトップ 明日へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon