Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 明日へ
2006年 01月 31日 |
明日の9時から卒論の発表会で、17時から第2回の懇親会。
イベントが2つも入っており、すばらしくめんどうです(ぉ
まあ、明日の2/1を乗り切ればかなり楽にはなるので、ここが峠かもしれませんw
懇親会に行って、課題とかを出されるんじゃないかと激しく心配でなりません。
発表会のほうは、某O講師がどんな事を突っ込んでくるのか・・・・
言葉の言い間違えとかの細かいとこまで、突っ込んでくるような先生なので
油断がなりませんorz

Roのほうは、相方が光りました。(誤発光ですがw
自分のほうは、60%超えたとこなのでまだまだかかりそうです。
AD使えない分、ちと遅めです。
古城でもおいしいんですが、やはりADには負けるので・・・
あまりADは好きではないんですが、ラストスパートなどをかけるには
最適な狩場ではあるので、使えないとなるとかなり不便な状況。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-31 23:38 | 日常 |
<< ここんとこ ページトップ 3連バトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon