Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 折り返し
2006年 01月 24日 |
前回のブログで、そろそろHiWizが折り返しにかかるって書きましたが
なんとか50%こえて折り返しましたwまだまだ先は長いですけどorz
最近は、2週連続でルイーナを取れたのでLAD三昧です。
現在は古城>LADって感じになってますw
狩りの楽しさでは完全に古城のほうがいいんですけど、98なので楽しさ<効率という感じで。
金銭面ではレアの豊富さでは古城のほうが上なんですが、やはりここはADだけあって
一攫千金という点では勝るわけで、前回のバロンcなんかいい例。
昨日エンシェントワームcも出たわけですが現在の相場が不明なので高めに露店に
並べようかと考えてます。誰か相場知らない?w
悪魔系からのダメージ20%UPで経験値10%UPだから、MEには便利かな~とも思えるんだけど。
自分で使うというのもいいんだけど、最近MEしてないので見送りでw
アコセットとAワーム靴あれば結構経験値稼げそうな予感(´¬`)゜
現在全装備品が高いので迂闊に試せませんが・・・・orz



e0093686_1131583.jpg

LADにいる普通のジャイアントホーネットなわけですが。
蜂ですよね?蜂だから尖っているのは針なわけで。
これを嫁さんは、足だと思ってたらしく。
蜂キック!!って言っちゃったんですねw
結構爆笑しましたw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-24 11:05 | RO |
<< 発表に向けて ページトップ そろそろ折り返し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon