Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ そろそろ折り返し
2006年 01月 23日 |
現在HiWizが98の49.7%になり、そろそろ折り返しに差し掛かろうとしています。
まあ、半分超えてもまだ170Mちょいあるわけですがw
嫁さんはそろそろ85%ほどなので終わりが見えかけてます。
向こうが終わったら俺は、適当にリヒタルゼンまでに光れればいいかなと考えてます。
いつくるのかは、謎ですがorz
HiWizがオーラになったら次は何をしよう。
現在の1番手は、Sniperなわけですが。
ほかにも候補はあるわけで、HiME・MEPri・騎士ってくらいかな~。
まあ、騎士とHiMEは完全ソロになってしまうので可能性は低いですが。

そういえばこの前出たオウルバロンcが100Mで売れました(祝



古城ばっかで狩りしてるわけですが。
まだ古城にイービル鎧を着てこない人がいるんですね。
自分はイービル無しで、古城に来るなんてアリエナイって考えなんですが。
昨日たまたま、レイドから1483!!ってくらってるPriさんを見かけたわけですが。
嫁さんもちょうどその人のダメージを見てたらしく、思わず「/ショック」のエモを出してましたw
人それぞれお金をかける場所は違うんでしょうが、中々恐ろしいものを見た日でした。
属性攻撃って、痛いと思うのは俺だけなんだろか・・・・orz

追伸:ネタ鎧のほうが、強いんだ!!って人がいるかも?
    あくまで自分の考えなので共感できない人はスルーでよろろ。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-23 02:50 | RO |
<< 折り返し ページトップ 鎌鉾Z >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon