Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 鎌鉾Z
2006年 01月 19日 |
先週の日曜日にCPUクーラー買いました。
その名も鎌鉾Z
最高3800回転なわけですが、Hiで回すと扇風機の強で回してるような「ぶぉぉぉん」って音がしますねw
うるさいので、さすがにHiでは回しませんが・・・
通常のCPUクーラーも70%(1700回転くらい)に落として回してたので、
今回も1700回転くらいに大体あわせて回してるんですが、10度弱下がってるのかな。結構下がってるので大満足です。
次は、電源とグラボのファンを変えたいなとか思えてきたりしてるんですが・・・・
現在、卒業旅行云々が4つ(2月の2週目・3週目・[4週目or5週目]と3月)予定に入ってるんですね(´・ω・`)
たぶん卒業旅行代と、行ってからの諸々のお金を考えると戻ってきたら一文無しになるかと。




e0093686_1412669.jpg

こんなのでちゃいましたw
装備はアクセサリー。
現在はスキルでもAS出るので、工夫すれば使えるのかも?(謎
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-19 21:58 | 日常 |
<< そろそろ折り返し ページトップ 卒論提出 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon