Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ だらだら
2006年 01月 12日 |
停滞しててすいませんorz
このところネタ無しなんですw
狩りは9割5分が古城います(´¬`)゜
そのぶん、結構レアはでますけどね~。古城の怖いとこは禿のインティミ後に
取り残されることですが、SG出た後ならいいんですがSG出る前とかにPriさんが
拉致られていくと非常に怖いですねw
98なのに行くなよ!!というのは言わないお約束でw
昨日は火山やアインも行ってみましたが、火山はLKや騎士がソロで飛びながら
走っているので敵がまばらにいるだけで微妙でした。
ラヴァーが多かった時期などは少なかったんですが、現在は小物の敵が
多いためBDSやBBでなぎ払う事が容易なようです。
まあ水付与ないと結構厳しいと思われますがw



話は変わって、+9矢林檎買ってみましたw
e0093686_1347125.jpg

これで古城装備は、ロングコートを+9にすればALL9になりそうです。
すでにここまで来ると、一種のこだわりというかなんというか・・・・
お金が貯まったらまた考えようと思いますw
現在欲しいものは、+9sロングコート(婆c可)・Wiz杖・イヤリングアンダーキャスト。
Wiz杖とイヤリングアンダーキャストは、AMPの修正きてからしか使いませんが・・・。
INT140+修正後のAMPSG10でレイドを一撃で葬り去れるようなので。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-12 13:51 | RO |
<< 卒論提出 ページトップ 大移動 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon