Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 2006 初ブログ
2006年 01月 04日 |
あけましておめでとうございます(激遅
と、いう事で2006年度初ブログです
e0093686_1259053.jpg

なんだか年末年始はレア運に恵まれてました
12/31のラスト30分だけ狩りに行ってたのですが
30分の狩りで禿c・ビレタ・アーバがでたり、年明けた狩りではレイドcとか
メイルがでたりなど。なんだか結構レアアイテムに恵まれてる状態です。
そのせいで嫁さんのカートの中が一杯一杯になってるらしいですw
嫁さんの誕生日がそろそろなので何をあげようかな~~と
あまりに高いものあげると、受け取ってもらえないような気もするので
結構悩んでますorz



誰かいい案などありましたら、非公開で情報お待ちしてます(ぇ
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-04 13:04 | RO |
<< 大移動 ページトップ 大晦日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon