Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 大晦日
2005年 12月 31日 |
12/30~31に変わる間メンテとかふざけすぎ(´・ω・`)
30日の昼~夕方にかけてやったメンテの補償はなんかないものなのか
実際青箱と紫箱を買った人にしか意味のないパッチなのに
てか、初めからできないのならやるなと言いたい・・・
メンテするなら朝方にでもやればいいものを23時~1時前とか
一番人がつないでる時間だというのを認識してほしいと(小一時間orz
自分らの落ち度なんだから、眠いから無理とか言ったら半殺しものですね



■耳打ち機能に関する不具合
<発生事象>

・耳打ちを行うと、画面上部にも黄色い文字で表示される。
・1~2バイトの文字を耳打ちすると、受信側のクライアントが終了する。
・5バイト以上の文字を耳打ちすると、先頭4バイトが欠けた状態で相手に送られる。

※12月31日 2:05追加
「/exall」 コマンドを実行することにより、
全てのプレイヤーからの耳打ち受信を拒否できるため
クライアントが終了する現象を回避することができます。

パッチあてて他のとこが、エラー吐きだすとか意味ないような気もするんですが
それに現在の対応策が、BOTになった気分になれる対応w
Wisで取り引きする人もいるんだから早くどうにかして欲しいものです
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-31 13:21 | RO |
<< 2006 初ブログ ページトップ 忘年会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon