人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 忘年会
2005年 12月 27日 |
今日は忘年会行ってきたわけですが
やはり飲みに行くと誰かが酔うんですねw
自分は酔わないですが、むしろ今回酔うほど飲んでないけど(´・ω・`)
生中→ジントニック→梅酒ロック→ライムサワーの4杯でした
いつもの半分も飲んでないわけですが酔った1人が手のつけれない状態に
なっていたのでそれどころでなかったとも言えますorz

忘年会でもみなさん飲みすぎないように気をつけましょう(´¬`)゜



Roはというもののなんだか夜中でも古城に人が多いので
ペノ盾も持ってる事だし、アインブロックに突撃(´¬`)゜
行ってる間に2回ほどBOSSに遭遇
1回目はチャンプにMVPを持っていかれましたが
2回目はほぼ独占状態だったのでMVP獲得
闇の目隠しをもらったわけですが・・・・
これが値段暴落中というかなんというかorz
忘年会_e0093686_15542944.jpg

錐とか欲しいなと思う今日このごろ(ヨクバリスギ
by hisho_skywing | 2005-12-27 23:46 | 日常 |
<< 大晦日 ページトップ 祝!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon