Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ ログインゲー
2005年 12月 21日 |
e0093686_0133775.jpg

こんなの無理って数w
LKやら騎士などが、入ってすぐにインデュアして下に引っ張って
行ったおかげでなんとか空いて狩りをやりはじめる事ができました
ここから狩り再開なわけですが・・・・
人多すぎ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)クワドロプルショボーン
敵のなすりあいや取り合いが頻繁に起こってるようでしたw
自分は、ファラオとオシとアモンラが出るMAPにいたのですが
Gvでよく拝見するギルドがわんさか(n;‘Д‘)η
こっちはペアだったので、ひっそりと端っこでくる敵を狩ってましたが
WizはECを被って被弾しない限りSPは減らないわけですが
Priはマニピをかける暇なく支援してるとガリガリSP減るらしく
結構やばかったらしいですw
ひっきりなしに敵がきていたので、1時間も滞在してなかったわりに
1%ほどあがってたのでかなり効率的にはいい狩場なんじゃないかと思います



e0093686_027920.jpg

                      
e0093686_0274379.jpg

結婚しました!!
それも3回目です(致死
喧嘩→仲直り→喧嘩のエンドレスだったわけですが~
まあ他の夫婦のとこに聞いてみると、旦那が折れるのが当然!!
って意見が2件ほどと、うちは喧嘩しないからな~って意見が1件でした
たぶん大抵のとこは、旦那が折れて解決してるっぽいですw
うちは俺も嫁さんも折れる事がほとんどないので、時が解決してくれるのを待つだけですw
これからは両者で色々話あって次こそは、別れる事のないように
仲良くやっていけたらいいなと思います~
喧嘩はこれからもすると思いますが(´¬`)゜
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-21 00:34 | RO |
<< サンタ祭り ページトップ 異界へいかなイカイ?w >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon