Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 異界へいかなイカイ?w
2005年 12月 19日 |
ここ最近は夜は、噂の異界へ行ってました
e0093686_21571684.jpg

5人で行ったわけですが、Knight・HiWiz・Sniper・HiPri・HiPriの構成
俺だけ転生してない・・・ってのは置いといて
ファラオ・オシ・アモンラ・ワニ・禿・レイドアチャ・草亀・ジオ・ゾンビマスターだったかな?
アモンラは取り合えず周りにMSを巻き散らかして被害を拡大しかねないので放置w
自分が騎士を出した時は、ファラオを中心に狩ってたんですが
囲まれてる状態でコーマを食らうとポテっと死ねますねw
なので、本体と取り巻きを分離~
自分が騎士で本体を持ちピアース連射しつつ
HiPriに取り巻きを持ってもらうわけですがSWあると楽ですねw
e0093686_21572612.jpg

ファラオのほうは前衛に耐えてもらいながらSG当てるだけで楽に倒せます
一応最後のファラオでクラウンが出たけど、11人構成だったので
1人1Mちょいでしたがw
やっぱ、ここがWizには一番楽なのかな~
SGだけでは、ワニに全くダメージ与えられませんがそこはWiz2人なので
SGとLOVを分担して降らせると楽勝(゚Д゚)
公平切ったらかなりおいしそうだな~と思いながらやってました(ソンナコトシマセンガ
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-19 22:04 | RO |
<< ログインゲー ページトップ 結婚バトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon