Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ Knight
2005年 12月 12日 |
騎士は、91になりました



まわりから早いってよく言われますが、実際どうなんだろw
次のレベルでやっとVitが完成しAgiを振り始める事ができます
効率的には、プロ北なのにで1.5M前後をうろうろってとこです(sb-n
LKの人達は、2Mを楽に越えてるらしいですがw
現在の自分の狩り方が、アスム5の切れる100秒でベースに戻る狩り方を
しているのですが、この狩り方は白Pの量は2時間で70個ほどと
かなり少ない消費で済ませる事ができる反面
頻繁にベース戻りするので効率が伸びにくいという欠点があります
やはり白P大量搭載して、ABを維持しつづけながら狩るほうがいいのか
ABを維持すると2確で敵が落ちるようになるのでかなり殲滅スピードが
あがるような気もします(タブン
そのかわり白Pの消費量が300個とか普通に超えると思いますがw
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-12 16:36 | RO |
<< 謎MAP ページトップ プロ北 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon