Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ プロ北
2005年 12月 08日 |
昨日の夜から初のプロ北へGOGO
某おやぢ様と会ったので聞いてみると、1時間で白P300個ほど使うよ(死
そんな財政に余裕ありませんw
まあ1分40秒でアスムがきれたら即ベースキャンプに戻りを
繰り返していたので、白Pの量をだいぶケチる事もできましたがw
今まで西兄貴・婆・ピラ地下と全部アイスですごしてきたのにorz
Wiz・Pri・Huntと回復を大量搭載できる職が今までなかったので
かなり違和感というかなんというか・・・・・・・w



人が多いとあまり敵に出会えません
結構ポロポロとはいるんですが、コレだ!!
ってくらいの数はいなかった模様
人が減ってくるとたまに凶悪な数もいる事がありましたが
超MHの場合、HPMAXからBDSを撃ってる間に真っ赤にされる始末
まだVITも低いのでHP低いし、シャアの必中HITも届いてないので
BDSの無駄撃ちが気になる状態です
キラーマンティスのHPが、高いのですごくうっとおしい
ほかの敵を一掃したら逃げますけどねw
あそこは来ている人の数で時給に大きく響きそうな感じ
高レベルになってから、貸切とかを体験すればかなり良い効率が
期待できそうな予感
某LKはプロ北で時給3Mとか言う話もしてた事ですし
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-08 16:31 | RO |
<< Knight ページトップ 忘年会 in名古屋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon