Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 停滞中
2005年 11月 30日 |
なんだか、ネタがあるようでないんですね~w
最近、騎士装備を買い漁ったせいで金欠だったわけですが
倉庫とカートの中にあった、ありとあらゆるものを売却したところ
○0Mほどになりましたw(○の中はご想像ください
騎士ですが、現在83/50まで成長中
Base90~92くらいでプロ北でのシャアの必中HITに届くので
そこらへんから、一度行ってみようかなと考え中
HIT167いるので、Base90でもDEX77いるんですね~w
問題は、AB(オートバーサク)使ってBDS3確
AB無しだと4確なのでちと、戦闘時間が長すぎますね
それに俺の考えてるステだと、中VITなのでアスムないと痛そうだ
まあ、実際やってみない事にははじまりませんけどねw
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-30 01:08 | RO |
<< 忘年会 in名古屋 ページトップ 騎士 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon