Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ だめぽ~
2005年 11月 22日 |
なんだか、すでに5日近くブログ放置中な黒羽です(´・ω・`)
裏の人のとこから、バトンまで回ってきてるので
それは、水曜日か木曜日にでも書くとします・・・・
最近は、騎士をがんばって上げ中
裏の人や引退気味の岩の人のを、見てたらやる気が沸いてきたので
早速+10TSmBlパイクを作って西兄貴へGOGO!!
STR110でピアース2発で廃を大体倒せるので狩りのペースUP
属性パイクの時とは、えらい違いだ・・・
STRは、ブレス込みで120を目指します
素PriがVIT75くらいでゲフェAD安定でペア狩りをできた覚えが
あったので騎士にそこまでのVITはいらないのでは?
という、考えの下にVITは補正込み60ほどで止める事にしました
まあ、まだ1+9ですけどね・・・・
VIT60くらいからスタン耐性云々にも影響が出てくるので
ここらへんが最低ラインかなとも思いつつ
Base90ほどからは、AGIにも振る予定です
いずれ、妄想ステータスでも掲載しますかね~
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-22 01:17 | 日常 |
<< 属性付与 ページトップ BAD LIFE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon