Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ BAD LIFE
2005年 11月 17日 |
ここのところ、本気でBADしか行ってない黒羽ですこんばんわw
今日の夜は、WS・Profe・HiPri・HiPriの構成で突撃しました
基本的には、俺のMEで焼いていくわけですが
これがやってみると、かなり安定
WSのHFで敵を止めて、ProfeのMbrで威力UPさせる
そしてME展開!!(゚Д゚)
Mbrが、ME展開しはじめから決まるとME1枚で普通にBADの
敵が全部落ちますね~取り巻きに至っては、1撃目で落ちる模様
HFですがBADの敵は、結構スタンするため一気に敵の足が止まるので
MHにぶち当たった時なども安心です



e0093686_123273.jpg

HiPriもなんとか、Base90/Job57でINT120/DEX120達成
e0093686_1184028.jpg

これからは、DEXを130目指して上げていく予定
VITはいつ振ろうかな~
まだ決めてなかったりして・・・・
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-17 01:26 | RO |
<< だめぽ~ ページトップ (´・ω・`) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon