人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ オーラ式
2005年 11月 10日 |
今日は、同盟メンバーのエイムさんのオーラ式に行ってきました
オーラ式恒例の枝祭りだったんですが、1本目くらいで光る予定だった(?)
そうだったんですが、まあ1本目に出たのがRo定番のポリーン(´・ω・`)
一発目からネタを発揮してくれるとは、さすがエイムさんw
まあ、ポリンで光れるわけもなく2本目ポキン ククレ登場
ククレを倒しこれで光るかなと思いきや・・・・(アレ?
某ギルドの関西人チェイサーが、「よくもそれで1本目で光るとか言ったな」
とか言ってましたが、まさしくそんな感じw
3本目でなんとか発光
オーラ式_e0093686_1315272.jpg




話は、かわって連日ゲフェADしか行ってない我ら夫婦ですが
オーラ式_e0093686_13151531.jpg

さすが、ゲフェADだけあって経験値・金銭面両方共おいしいですね
4日連続で悪魔HBとsマントが出てる異常事態まで発生するこの始末
1回は、3人で出したものなので3等分になりましたが
ほか3つは、二人で出したもので結構いい額が財布に収納されましたw
一番大きかったのは、初日に行った時に拾ったミニデモcですね

動物型モンスターを倒す度に得る経験値が10%増加する
動物型モンスターから受けるダメージが20%増加する

亀島に篭るモンクのためにあるようなカードですがw
これが結構いい値段で売れたのでさらにホクホクです
それもこのカード、自分で出したんじゃないんですね~w
結構、経験値効率目的でアイテム放置してる人がいるわけですが
俺は関西人なのでお金「も」大事なのでアイテムほぼ全拾いですw
その落ちてたアイテムの中から嫁さんが見つけ出したものなんですねw
嫁さんも、アイテム放置は嫌いらしいです(関西人じゃないけど
まあ、こんな事を書くと今日は悪魔HBでない気もしてきたり(´¬`)゜
by hisho_skywing | 2005-11-10 13:22 | RO |
<< (´・ω・`) ページトップ BAD >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon