Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ The Signクエスト Part2
2005年 10月 29日 |
なんとか、今日でThe Signクエスト終了しました~
まあ、多分ほとんど行かないと思いますが(死
e0093686_2463987.jpg




まあ、ある意味ネタバレになるので今さらですが、隠してみる(遅
最終的には、数種類のアイテムが残りましたね
e0093686_2471429.jpg

某スリルさんが、欲しがってる↑のアイテムとか
e0093686_2474880.jpg

謎の本とかw
e0093686_24816100.jpg

これまた謎の指輪ですね、効果は見えないけどなんかあるのかな?(無
The Signは、MATK5%の効果はステータス画面で確認できるんですが
ATK5%のほうは、ステータス画面で確認できないんですよね
一応、効果はあるらしいですが(´・ω・`)
スリルさんもがんばって、最後まで進めてくださいね
わからない事あれば教えますので、まず最初に珊瑚集めからかな?w
もしペノcでたら買い取りますよ(ぉ


後、今日古城で気になった事が1つ
e0093686_251242.jpg

この3つの物体なんですか?なぜか、かなり気になるんですが(n;‘Д‘)η
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-29 02:50 | RO |
<< 開けゴマ ページトップ The Signクエスト Part1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon