Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ The Signクエスト Part1
2005年 10月 28日 |
ダンスを夜中のうちに終わらせて、続きを嫁さんと一緒にやってきました
現在、3部の最後のほうで3~4時間待ち中です
e0093686_0315524.jpg

3部は、かなりめんどくさかったですね~
ニブルとプロやゲフェを往復しまくりでしたw
そのたびに、大樹を通ってました(´・ω・`)

話は変わりギルメンの1人が、クエストを終わらせていたので大人数で
ゲフェニアに特攻してきました
Sniperで行ったんですが、嫁さんは支援に忙しすぎてSP空っぽだった
ためあまりSPをもらえず、通常撃ちを織り交ぜながらやってました
闇属性敵は、銀矢とハロウド弓でいいんですが聖属性の敵は_| ̄|○
鉄矢でバシバシ(n*`ω´*n)
あそこは、不味い・危ない・倒しづらいの3拍子揃ってるので
あまりお世話になることは、なさそうです
レアは、でればおいしいんだろうけどな~~
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-28 00:37 | RO |
<< The Signクエスト Part2 ページトップ 恋愛バトンなるものが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon