Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 新人と新パッチ
2005年 10月 26日 |
リア友が、Roやりだすという事で色々教えにいってみました(n*`ω´*n)
職は、俺がRoやりだした時と一緒のシーフ→アサシンにするらしいです
マインでは、心元ないので俺もはじめに貰ったスチをプレゼント
あの頃は、マインからスチになっただけでつえぇ~~って思ったことですw
シーフなら、回避向上もあるしDAもあるのでFlee&攻撃力にも問題ない?

後は、The Signクエストやってきました
e0093686_1292028.jpg

途中で時間制限あるとこでストップ中ですが・・・・
なんか、色々時間制限とかあるらしくかなりめんどうな事になりそうです
ダンサーの転職試験と一緒でダンスまであるらしい
噂程度では、かなり難しいらしい(´・ω・`)
「ペコかIAないと攻略できないんじゃないか(?)」とか書いてたんだけど・・・(マジ?
MIKOにIAもらって攻略がんばろ~っと
それと魔王の涙所持でゲフェンの噴水をクリックすると
ゲフェニアへのポータルが出るらしく便乗してまえば・・・(ぁ
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-26 12:19 | RO |
<< 恋愛バトンなるものが・・・ ページトップ レベルUP!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon