Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 最下層手前窓手へ
2005年 10月 23日 |
知り合いの、Sniper&HiPriの夫婦が光っていなくなったので窓へ行ってみました
e0093686_312324.jpg

まあ、ここはQMくらったら集中力向上と速度のかけなおしをしないと
いけないので微妙にめんどくさくもあるんですけどねw
そして、一番の問題はBOTの飛びですね
ビュンビュンビュンビュン飛んでますw
これは、すでに一種の背景と捕らえていないとこの狩場で狩りは成り立ちません(゚Д゚)
BOT以外にも泥を拾いにくるBSや騎士やPriやローグなど・・・・
泥拾いは、肉入りの人っぽいのと完全BOT起動なのと2種類いるらしい
窓は、BaseとJobの比率がいいのでガシガシとJobもあがっていきますね
転生職でJobが高めの狩場は、うれしい限りです
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-23 03:04 | RO |
<< レベルUP!! ページトップ カンカン・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon