Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ いつのまにか・・・
2005年 10月 17日 |
今日も古城オンリーの狩りでしたw
@ちょっとでHiWizがレベル上がるのでHiWizしかやってませんw
まあ、ご飯前にMEやりましたが(ぁ
それで今日の古城では・・・ある事件が(ソレホドデモナイカ



e0093686_26374.jpg

いつも、狩りしてると俺が支援職してようと攻撃職してようと
アイテム拾うのは、俺の役目なんですねw
嫁さんが言うには、「支援してたら拾う暇ないし~あなたが拾ってる間に
支援更新するから」って言うんですが嫁が攻撃職してても俺が拾ってます(ドー(゚Д゚)ーン!!
そんなこんなで、嫁がPriの時は支援更新したら敵を求めて行っちゃうので急いで俺が拾うわけです。急いで拾うのでブリガンとか重なってたら一応全部拾って、後で重くなったら鋭い矢とかスケールボーンとか捨てるので一々何拾ってるとか見てないんですよねw
そんなこんなで今日は、アイテム欄途中で開いたらカードがありログ戻すとちゃっかり拾ってたわけですw
でも、カリツcと深淵cとツインリボンは拾った事ないので今度はここらへんを狙って・・・
狙って拾えたら苦労しないか・・・(´・ω・`)
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-17 23:01 | RO |
<< BE MY LAST ページトップ カンカン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon