Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 波乱の神器クエスト
2005年 10月 12日 |
0時ちょいに、1次クエストが始まってやりだしたわけですが
これが、結構建物内に入る時に鯖缶しまくりなわけで_| ̄|○
途中で落ちるとクエストに支障をきたすのか、進まなくなるなど
問題発生するっぽいですね
なんとか、1次クエストを終了してもらえたものは、
e0093686_156188.jpg

でした
嫁さんは、Sバックラーだったらしいです
知り合いに聞いたところ、Sフード・Sシルバーローブ・Sバックラー・アイアンケインw
嫁さんは、鯖缶による問題発生で30分以上手間取ってました
この鯖缶現象さっさと修正してもらいたいものです
この状態だとロクにGvもできませんしね~
まあ、防衛側には有利といえば有利ですが・・・・w
ERに缶詰ですけどね(n;‘Д‘)η
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-12 23:00 | RO |
<< HiWizard ページトップ 深淵とデート(命名は嫁様) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon