Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 体育の日
2005年 10月 10日 |
タイトルは、体育の日だけど全く体動かしてません(死

まあ、そういうのは置いといて
もっぱら、HiWizといったら古城2F!!
e0093686_19223427.jpg

なぜ古城が多いかというと、BaseとJobの比率がよく
Jobが比較的高めなんですね
Job効率が、1Mを超える狩場がそうそうないので・・・
金銭面でおいしいってのも、あるんですけどねw
まあ、どうせ最後はJobが余るのでJobを気にして稼ぐ必要はないのだが
Base効率だけをとれば、廃屋・ゴツミノ・ADなど色々あるんですけどね~
知り合いのHiWiz&HiPriペアは、古城で2M↑Base経験値がでるらしいですが・・・
アイテム放置らしいので、俺らには不可能です!!
関西人なのでお金「は」大事です(゚Д゚)
どこに楽しさを見出すかは、その人達次第です(n*`ω´*n)
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-10 19:32 | RO |
<< 深淵とデート(命名は嫁様) ページトップ アユタヤとタオグンガ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon