Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ アユタヤとタオグンガ
2005年 10月 09日 |
転生職のため、どうしても敬遠する狩場アユタヤ(´・ω・`)
知り合いのHiPriさんに、アユタヤのBossタオグンガの時間を
教えてもらったので行ってみました。
e0093686_12511243.jpg

途中で、間違って予約テレポのまま発言してしまったので
知り合いのHiPriさんになすっちゃいました(失礼

Spごっそり削られるのと、スタンがかなりめんどくさいですね
沈黙は、ピアレス装備で防げるんだが・・・・
誰か、ニュートラル中段買ってください(ぇ
3キャラとも、低VitのうえHiWizが一番Vit高いとかいう現状
全キャラINTとDEXとVITしか振ってない職ばっかの高速詠唱型!!
耐えるのは、嫁様に任せて俺は殲滅をがんばるぜ(n;‘Д‘)η




今日は、夕方から知り合いのWizPriペアの人とうちらのHiWizHiPriのペアで
ちょっとした勝負をしてみました。
2戦2勝で、青箱2個いただきました。中身は、
e0093686_1848586.jpg

と、蝶の羽(´・ω・`)
嫁さんのほうは、Sコットンシャツとスピングラスでした。

ギルドのHiPriさんが、今日発光しました。
e0093686_18571170.jpg

明日から、嫁さんのSniperさんをスパルタするそうです。
俺らは、いつオーラになれるかな_| ̄|○
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-09 12:57 | RO |
<< 体育の日 ページトップ 初ブログ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon